2019年4月4日木曜日

一瑳 新宿NSビル店 で石焼きビビンバのランチ

本日は新宿NSビルでのランチレポートです。
新宿NSビルの29階は飲食街になっており、
絶景を見ながらの食事が楽しめます。
その一角にある一瑳 新宿NSビル店にお邪魔しました。

(一瑳 新宿NSビル店)




















訪問した日は土曜日でしたが、休日出勤と思しき
サラリーマンでそこそこ混雑しています。

こちらは石焼き系のランチが充実しているようですが、
初めての来店ということで一番上にある
"特製石焼きビビンバセット"をオーダー致します。

(LUNCH MENU)




















アツアツの状態で提供されるのは良いですね。
味の方はと言えば、個人的にはちょっと甘みが強すぎという感じかな?
全体的に可もなく不可もなしですね。
付け合わせもおまけ感がありますしね。

(特製石焼きビビンバセット)

(石焼きビビンバ)





































NSビル29階という立地やゆったりとしたスペースを考慮すれば、
900円という値段は納得の行くものですが、
若干の物足りなさは感じますね。

一瑳 新宿NSビル店ダイニングバー / 都庁前駅新宿駅南新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿