2016年11月7日月曜日

ステーキランチに行こう! ~ レストラン赤坂クーポール本店 ~

 溜池山王駅から徒歩5分、東信溜池ビルの地下1階にある洋食屋さんが、
こちらの 「レストラン赤坂クーポール本店」 です。

(特許庁近くのビルです)

(地下1階の店舗入口)






































 ぼくがこちらの店に行く理由、それはランチでステーキを食べたい時です。
サービスステーキ150gが1,000円で食べられます。
もっと食べたい!というときは、+50gで+200円、+100gで +400円でサイズアップが可能。
がっつり派にも満足できるかと思います。

(おすすめステーキメニュー)




















 今回は、オーソドックスに サービスステーキ 150g をオーダーします。
10分弱ほど待って、ステーキの登場です。
ステーキは熱々の鉄板に乗せて運ばれます。

(サービスステーキ 150g)

(こちらがステーキのアップ)

(こちらをかけて頂きます)























































 ステーキの味ですが、ペッパーが効いていてなかなかの美味。
場所と値段を考えれば、これだけのお肉をたっぷり頂けるのはありがたいです。
味を変えて食べられるのもいいところ。
店内も割とゆったりできることもあり、霞が関・虎ノ門・溜池山王周辺で
がっつりステーキを食べたい方にはお薦めですね。

 地味なメリットですが、ランチでもEdyが使えます。
マイラーにはありがたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿