2016年11月28日月曜日

2016年冬のドイツへ ⑤ ~ コートヤード バイ マリオット ケルン(Courtyard by Marriott Cologne)へ宿泊 ~

 本日の宿泊先は、コートヤード バイ マリオット ケルン(Courtyard by Marriott Cologne)

となります。
ケルン中央駅から徒歩10分弱とアクセスもよく、
付近にはスーパーマーケットやレストランも多くあり、
なかなか好立地のホテルです。

(コートヤード バイ マリオット ケルン外観)


















マリオット・グループということで基本的なサービスは折り紙付きといった感じですね。
フロントの応対や英語での会話は全く問題ありません。

(チェックインカウンターもスムーズ)



















部屋の方ですが、コートヤード・ブランドらしい広めの部屋。
セーフティボックスやアイロンなどついておりますので、長期滞在にはいいでしょう。

ベッドも広々としていて寝心地良かったです。
人によって?と思う点を挙げるとすれば、
部屋に冷蔵庫がないことと、日本のコンセントはそのまま使えません。

料金は€ 115.00 にケルン市の税金 € 5.25 が加算されて、
€ 120.25 でした。
ケルンはビジネスの街らしく、ホテル代はやや高めという印象です。

(ベッドは広々としています)

(液晶テレビとデスク)

(おしゃれなガラスのデスク)

(バスルームも広いですね)

(アメニティは控えめ、歯ブラシは持参が原則です)

(セーフティボックス&アイロン)

(コーヒー・紅茶類)

(コンセントはドイツ式です
アダプターは持参必要)



































































































































朝食もよかったので、次回のケルン滞在時もこちらでいいかな?と思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿