2016年11月28日月曜日

2016年冬のドイツへ ⑥ ~ コートヤード バイ マリオット ケルン(Courtyard by Marriott Cologne)の朝食 ~

 当初の計画では、到着日の夜はクリスマスマーケットでも見ながら、
軽くソーセージとビールとでも思いましたが、結局疲れてそのまま寝てしまいました。
そんなわけで、ホテルの朝食には期待がかかります。
 コートヤード バイ マリオット ケルン(Courtyard by Marriott Cologne) ですが、
ビュッフェスタイルの朝食となります。

 なお、朝食を別途で支払うと € 18.00の代金がかかりますので、
Booking.com などの予約サイトでお得な朝食付きプランを探すのがいいかと思います。

(朝食会場は1階のこちら)

(おしゃれでスタイリッシュな空間)

(こんなおしゃれなテーブルも)


















































 食事の方ですが、ハム・チーズの種類も豊富で食べごたえありです。
ソーセージや卵焼きなどのホットミールもあるので、
チョイスに困ることはないでしょう。

(ハム&チーズ)

(果物とヨーグルト)

(ソーセージ)

(ベーコンとビーンズ)

(卵焼き)

(ジュースと水)

(コーヒーマシーン)

(紅茶の種類も多いです)





















































































(ゆで卵もあります)































































 やはりドイツの朝食はこのハムの質&量にありですが、
この点でも満足できました。
各テーブルにはコーヒー完備ですが、
コーヒーマシーンでカプチーノやエスプレッソも作れます。
私はカプチーノを飲みながらの朝食です。


















 仕事のアポイントメントは午後なので、
午前中は軽くケルン市内を観光へ向かいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿