2016年4月25日月曜日

甚兵衛 二号店@虎ノ門でランチ

 本日はガッツリ系ランチ「甚兵衛 二号店」でのランチレポートです。
場所は虎ノ門駅から徒歩3分程度の飲食店の集中する路地で、
ちょっと昭和の香りがする階段を下りての地下1階です。

(甚兵衛 二号店 - 大塚ビル地下1階にあります)

(店頭のメニュー 種類は豊富です)

(本日の日替り定食のサンプル)
























































ボリューム系ランチに加えて、純粋な大衆居酒屋な雰囲気なので、
見事なくらいに女子率は低いです、というよりこ自分が行ったときは女子は0でした。


(店内のメニュー)

(昭和の香りのする店内)





































本日オーダーするメニューは「本日の日替り 盛合せ 760円」です。

盛合せ内容ですが、

・豚肉生姜焼き
・ヒレカツ
・鳥メンチ
・玉子付

となっており、なかなか期待を抱かせるラインナップです。

(本日の日替り 盛合せ)

(盛合せのアップ - ボリュームあります)






































 特筆すべきは豚肉生姜焼きでしょうかね?かなりの厚切りで食べごたえがあります。
ヒレカツ&鳥メンチもかなりの量。
油はかなりぎっとりとした感じで、腹にずっしりという感じです。
虎ノ門という立地を考えるとコスパはなかなかのものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿