2016年4月24日日曜日

串粋 (くしすい)虎ノ門店で鶏丼ランチ

 本日は虎ノ門の焼き鳥屋さん【串粋 虎ノ門店】でランチです。
auショップ近くの路地裏にあり、場所はちょっとわかりにくいかもしれません。

(串粋 外観)

(店内のテーブル席)

(ランチメニュー)





























































ランチメニューは基本的に丼のみで、どれでも700円。
オプションで鶏スープ(50円)や野菜サラダ(100円)、温玉(100円)といったものを
オーダーするのも可能です。

本日は鶏丼+鶏スープをオーダーします。
こちらの鶏丼はたれが決め手という感じで、ややあっさりめながらしっかりした味付けでうまいですね。他のどんぶりもお勧めですが、個人的にはこちらの鶏丼がベスト。七味が合う味ですね。
鶏スープはあっさりめに見えますが、なかなか濃厚で味わい深いですね。
こちらもお勧めのサイドです。

(鶏丼)

(鳥スープ)

(紅ショウガは食べ放題)
























































 こちらの店も混雑していて並ぶことがありますが、回転は速いので、
それほど待たないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿