2014年7月2日水曜日

プーケット紀行・PART2 ㉓ スワンナプーム空港ラウンジへ

 バンコクへ到着後、とりあえず、Airport Link でマッカサンまで行って、
小一時間程度、バンコク市内を散歩しました。
あまり意味がなかったかも。。。



















(マッカサン駅と猫)

気を取り直して、チェックイン、そして、バンコク空港のラウンジへと向かいます。
お馴染みのタイ国際航空 Royal Silk Lounge です。



















(こちらでチェックイン)




















(Royal Silk Lounge 入口)



















(中は広いのですが、結構混雑しています)


羽田空港同様、この時間はディナー・タイムなので食べ物は充実しています。
特にカレーは本格的で美味ですね。




























(充実のラインナップ、揚げ物があるのもいいですね)

TG682便の機内食は、最初は軽食のみなので、ここでバッチリ食べておきたいですね。
ビールはハイネケン、シンハー、チャンの3種類。
自分はハイネケンを飲みながら搭乗を待つこととします。



















(最近はシンハーよりハイネケンが好みとなりました)



0 件のコメント:

コメントを投稿