2014年7月18日金曜日

東京第一ホテル松山 宿泊レポ ②

 さて、翌朝は楽しみにしていた朝食バイキングです。
東京第一ホテル松山の朝食バイキングは、1階カフェレストラン・ルミエール
となります。
今回は宿泊費に込みですが、別途で注文すると1,300円ですので、
なかなかのお値段です。



















(ルミエール)

松山城のお堀が見える、なかなかの場所での朝食となります。



















(なかなかいい景色ですね)

料理の品数もなかなか豊富です。
これがないと!のじゃこ天をはじめとした、愛媛の食材が並びます。




























(充実の朝食メニュー、和食が充実しています)

これから仕事なので、あまり食べすぎるわけにはいきません。
が、ついつい多くとってしまいます。
こじんまりとしたところで、ゆっくりと朝食がとれるのがいいですね。



















(こんな感じでまとめました)

【2014年6月23日】


0 件のコメント:

コメントを投稿