2014年7月29日火曜日

2014年・再び台湾へ! ⑧ 京城大飯店の朝食

 キングズ タウン ホテル(King's Town Hotel, 京城大飯店)
の朝食は6時30分~9時50分となっていますが、
6時くらいにちょっと見たら、早くも食事している人がいました。
台湾の朝は早いようです。



















(京城大飯店の1階が朝食会場)



















 (おしゃれな雰囲気)



本日は旗山へ行きますので、こちらも早めへの朝食へ向かいます。
朝食は純台湾風のバイキングにちょいと洋食がアレンジという感じ。
昨年宿泊したホテルでは、日本風食事が幅をきかせていましたが、
こちらでは日本風の要素はないですね。






























(朝食バイキングの種類は豊富です)

  台湾風の朝食に、定番のウエスタンスタイルが混ざっているという感じです。



















(こんな感じで、ピーナッツがうまい)


















(熱々のお豆腐、これは美味かった!)



0 件のコメント:

コメントを投稿