2014年7月3日木曜日

プーケット紀行・PART2 ㉔ TG682便(バンコク発羽田行)で帰国

 搭乗時間になりましたので、ゲートへと向かいます。



















(夜のTG682便羽田空港行きのスワンナプーム空港ゲート)

GW最終日だけあり、かなりの混雑です。
TG682便は747-400・ジャンボジェットでの運航ですので、うなづけます。
22時45分の定刻ですが、若干遅れての出発です。



















(流石に機体はちょい古めですね)

離陸後すぐにサンドウイッチが配られます。
せっかくなので、ビールと一緒に頂いて、すぐ寝ることにします。
何しろ、羽田から職場へ直行するので、少しでも疲れをとるのが先決!



















(サンドウイッチとビール)

現地時間の午前3時、日本時間ですと午前5時くらいにライトがついて、
食事の時間です。
4時間前まで酒を飲んでいたので、正直あまり食べたくないですが、
味自体は悪くありません。




















(海鮮うどんがメイン、なかなかの美味)

ここまで来ると、羽田はもうすぐ。
うとうとしつつ、羽田へ到着、短いプーケット旅行もおしまいです。



















(タイ国際航空のジャンボ機@羽田空港)




0 件のコメント:

コメントを投稿