2014年7月18日金曜日

東京第一ホテル松山 宿泊レポ ①

 再び松山での宿泊レポートです。
松山のホテルは朝食バイキングが充実しているところが多いです。
そのうちの一つが「東京第一ホテル松山」です。
大手の阪急阪神第一ホテル・グループですから、Qualityは折り紙つきです。
松山市駅から徒歩5分の好立地に位置します。





































(東京第一ホテル松山の入口とロビー)

お部屋はビジネスホテルの部屋と言った感じで、必要なものがコンパクトに
まとめられています。






















(部屋は落ち着いた雰囲気です)

ちょっと早めにホテルにチェックインしたので、夕食へと街へでますが、
一人で入りやすい店を探したのですが、迷いすぎて疲れたので弁当で。
松山市駅の地下街の「とんかつ 活よし」のとんかつ弁当で。
ちょっと懐かしい感じの味でなかなかでした。



 



















(とんかつ 活よしの外観ととんかつ弁当)

【2014年6月22日】


0 件のコメント:

コメントを投稿