2014年7月28日月曜日

2014年・再び台湾へ! ⑥ 京城大飯店 (Hotel King's Town)へ宿泊

 今回宿泊するのはキングズ タウン ホテル(King's Town Hotel, 京城大飯店)
高雄駅の真前という好立地。
ただし、駅前と言っても、繁華街のある方面とは反対側の出口(高雄駅後站)です。

(高雄駅後站、ホテルはこちらの真前)















(ホテル キングス タウン (京城大飯店)外観)






(King's Town Hotel のフロント)











































 ホテル自体はやや古めの感はありますが、部屋は広々としています。
バスタブが大きいのもポイントが高いです。
お湯もたっぷりと出ます。





(京城大飯店客室内部)






































 今回は、たまたまホテルのWiFi機器の調子が悪く、
部屋に本来割り当てられている機器の電波が届かなかったのが
マイナスポイントでした(廊下やロビーでは問題なく接続可能でしたが)。

 しかしながら、従業員も親切で、どこに行くのもアクセスがいいことや、
お値段と部屋のクオリティを考えれば、なかなかいいホテルだったと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿