2014年7月19日土曜日

バルバラ・マーケットプレース・土日のランチはワイン飲み放題

 東京都心の霞ヶ関にある「バルバラ・マーケットプレース」。
霞ヶ関ビルディングの霞ダイニング1Fに位置するこのお店、
昼のランチはビジネスマンで賑わいます。
しかし、休日ともなるとかなり空いていてのんびりとランチが楽しめます。
が、それだけではありません。
休日は赤・白ワインが飲み放題!ということで行ってまいりました。



















(霞ヶ関ビルディング1階にあります)



















(入口はかなりおしゃれ)



















(ランチ・メニューの種類も豊富です)



















(休日の店内は落ち着いていますね)



















(パンビュッフェ、こちらのパンが全部食べ放題!)



















(こちらの赤・白ワインが飲み放題!)

パンの食べ放題とワイン飲み放題はセット価格ですので、
特別な追加料金がない!というのがうれしいところですね。

今回は、「鶏肉と彩り野菜のトマトソーススパゲッティ」をオーダー、
こちらで、1,050円+消費税となっています。

まずは、サラダです。



















(上品な味わいです)



















(パンもいろいろ種類があります)



















(白ワインと頂きます)

こちらは、ソフトドリンクもフリーで飲み放題。
グレープフルーツジュースも一緒に頂きます。
白ワインが冷えていて美味しいですね。
普段の仕事場の近くで昼から飲む酒は最高!

さて、スパゲッティの到着。
こちらは赤ワインにスイッチしていただきます。




















(鶏肉と彩り野菜のトマトソーススパゲッティ)


パスタもなかなかしっかりした味でいけますね。

土日の霞ヶ関なんて、致命的にすることがありませんが、
銀座なんか近いですので、激混みの銀座から地下鉄で2駅の霞ヶ関でランチ、
というのもあるんじゃないでしょうかね?



0 件のコメント:

コメントを投稿