2014年7月6日日曜日

ランチ食べ放題@ジンギスカンビヤホール・ライオン      (新宿ライオン会館4F)

 短時間にお肉をたっぷりと食べる!という意味では、こちらの「ジンギスカンビヤホール・
ライオン」でしょう。



















(新宿ライオン会館の4Fにあります)

新宿駅東口から徒歩3分の好立地。ビックロの手前にあります。

ランチの食べ放題はしゃぶしゃぶとジンギスカンの2つのチョイス。
本日は、しゃぶしゃぶで勝負です。
もちろん、1,000円で飲み放題をセットに致します。



















(ジンギスカンとしゃぶしゃぶ食べ放題、どちらも1,300円)



















(店内は十分なスペース)



















(一人でも入りやすいレイアウト)



















(こちらのポテトやカレーも食べ放題)

まずは、サッポロ生ビール。
圧倒的なうまさですね。

























(ライオンなのでうまさは折り紙つきだ!)

ビールを飲んでいる間にお肉が到着。
最初は豚肉と牛肉がペアで。
おかわりは、どちでも単独でオーダー可能です。
























(上記がランチセットです)

60分のランチですので、一心不乱に食べることに!

























(2杯目はワインで)

こちらは外国人の間で有名らしく、顧客の外国人比率はなかなか高いですね。
彼は、情報を持っているということでしょうか?
フィリピン、中国、インド(たぶん)系の方々で賑わっていました。

ちょっと時間は短いですが、コストパフォーマンスは最高ですね。
(もちろん、生ビールのうまさも最高!)

【2014年3月24日】



0 件のコメント:

コメントを投稿