2019年12月27日金曜日

キッチンオリジン 亀戸東口店 ~ 何食べて良いか迷ったらとりあえずここ! ~

JR亀戸駅の裏口的な出口である東口を出てすぐの場所に
キッチンオリジン 亀戸東口店はあります。

駅近くの京葉道路沿いのお店だけあり、
お昼時と夕飯時は非常に混雑致します。

キッチンオリジンはメニューも多く、
季節ごとの特別メニューもありますので、
飽きずに利用することができます。

「困ったときはオリジン!」
というのもありですね。

そんなキッチンオリジンでの私の定番は「幕の内弁当」ですね。
お値段 460円 + 消費税を考えると、
おかずの種類も多くお得感がありますね。



量的にもガッツリ行けますので、
コスパも良好という感じです。

まあ、何を食べて良いか迷ったらオリジンに来れば何とかなる!
そんな気が致します。

キッチンオリジン 亀戸東口店弁当 / 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿