2019年12月12日木曜日

ドミノピザ 大島店 ~ クーポン利用ならお得 ~

クーポンサイトをチェックするとドミノピザの激安クーポンが見つかりました。
税込 1,848円のピザが648円になるとのこと。
このクーポンはテイクアウト限定なので店舗まで行ってきました。


ピーク時間帯に行ったせいか、店舗は大混雑で30分以上待つとのこと。
他に行く気力もなかったのでそのまま待つこと45分で
お目当てのピザがでてきました。

今回注文したのは"ドミノ・デラックス"のMサイズです。
ドミノピザを食べるのは初めてですので期待は高まります。



味の感想ですが、思ったよりサクッと仕上がっていますね。
イタリアンソーセージとマッシュルームの相性も良いです。
量的にも一人でMサイズはちょうどよい感じでした。

ただし、定価が1,848円と考えるとコスパは悪すぎです。
648円ですと納得のお値段といったところですが...

実際問題、基本的には家族連れがクーポン利用で!
という方々が大半でした。

今後、お得なクーポンが登場したらまた利用してもよいかな??
という感じですね。

ドミノピザ 大島店その他 / 大島駅西大島駅東大島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


0 件のコメント:

コメントを投稿