2019年12月11日水曜日

BALLY’S Grill&Bar 浜松町 ~ 牛ハラミは食べ応えあり! ~

JR浜松町駅すぐのバリーズへ行ってきました。
この日は土曜日ということで、ビジネス街の浜松町駅では休みの店も多いですが、
こちらは普通に営業してそこそこ混雑しています。



今回は休日だしガッツリ行こう!ということで、
薪焼き牛ハラミ (1,200円) をオーダー致します。




牛ハラミは160gということで、ボリューム的にはなかなかです。
味の方ですが、タマネギソースとの絡みもあるかと思いますが、
サッパリとした感じですね。
それでいて、お肉のずっしりとした手応えはあります。
シンプルに肉を食べたい!という場合はお勧めですね。

お店の雰囲気的にはカジュアルでお洒落なBARですので、
休日の午後にまったりするにも良かったです。

バリーズバル・バール / 大門駅浜松町駅御成門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


0 件のコメント:

コメントを投稿