2019年12月14日土曜日

エース ビジネスリュック (59005) を購入しました

私は旅行関係のスーツケース&鞄類については、
サムソナイト製からエース製への切り替えを順次進めてきましたが、
今回、サムソナイト製のリュックサックが壊れて、
エース製もリュックサックへ切り替えたため、
我が家にサムソナイト製品がなくなりました。

それはさておき、今回は普通のリュックからビジネスリュックへと切り替えました。
購入したのは
「エースジーン ace.GENE リュック 59005 ホバーライト メンズ ビジネス」
というものです。

ビジネスリュックに変えた理由、
一番の理由は「タブレット端末の収まりの良さ」にあります。





私は普段の外出や日帰り旅行などでは、
旅行ガイドブックは電子書籍状態で持ち歩きますので、
タブレット端末は必要不可欠なものとなります。

普通のリュックサックの方が収納力には優れますが、
ビジネスリュックの方がタブレットがぴったりと収まり、
歩いていて疲れませんね。

また、この製品はセットアップ機能もありますので、
スーツケースとの相性も良いので、
長期間の旅行にも適合性は高いですね。

エース製品ですから頑丈さ・耐久性については全く心配していませんが、
本体が思ったよりも遥かに軽いのも良かったです。
タウンユースでは財布とハンカチくらいしか持ち歩かないこともあるので、
これは良かったですね。

お値段的には少々高いかな?と思いましたが、
買ってよかった商品でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿