2019年11月15日金曜日

とん皇 ~ ボリューム系の美味なとんかつを頂く ~

JR亀戸駅から亀戸二丁目団地へ向かう手前にある「とん皇」へ行きました。
カウンターのみの店内はやや狭めです。




今回は「上ヒレかつ定食」(1,100円)をオーダー致します。
目の前で調理している姿を見つつ待つことしばし、
こちらが上ヒレかつ定食となります。




一口ヒレカツと呼ぶには大き目なヒレかつが3つ、
ボリューム的には十分です。

ヒレかつは相当柔らかく、丁寧な仕事ぶりが伺えます。
衣はサクサクですが、油はやや多めの印象。
ここは好みが別れそうです。

ボリューム系ランチとしてコスパ的にはかなり良かったですね。
がっつり食べるには良いお店かと思います。
ロースもボリュームがあって良さげだったので、
次回はロースをトライしてみようかと思います。

とん皇とんかつ / 亀戸駅錦糸町駅亀戸水神駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿