2019年11月14日木曜日

久々のなか卯!和風牛丼はなかなかの味!

久しぶりに四谷三丁目駅で下車しました。
所要の前にランチを!ということなのですが、
時間があまりないこと、ゼンショー 株主優待券があることから、
「なか卯 四谷三丁目店」で頂くことにしました。


ちょうど、お得なランチセットの時間なので、
和風牛丼とはいからうどんのセット (500円)を頂きます。

なか卯は食券を購入しての注文が原則ですが、
株主優待券の利用は店員さんへ直接オーダーです。
外国人店員の方が処理方法がわからなくて少々時間がかかりましたが、
これは良くある話です。

さて、久々の和風牛丼の味ですが、
なるほど、すき焼きご飯といった感じの牛丼でなかなか良いです。
ネギが良いアクセントになっていますね。
対吉野家で見ると、ネギVS玉ねぎの戦い!
そんな感じでしょうか?

はいからうどんの方はやさしく癖のない味です。
単体だと少々物足りないかもしれませんが、
牛丼とセットだと非常に合いますね。

なか卯は親子丼ばかり食べていますが、
牛丼の良さを再認識と言ったところですね。

なか卯 四谷三丁目店牛丼 / 四谷三丁目駅曙橋駅信濃町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿