2019年11月13日水曜日

たごさく アトレ亀戸店 ~ 上質のおこわ弁当 ~

JR亀戸駅直結のアトレ亀戸店の地下にある「たごさく」ですが、
こちらは何と言っても「おこわ」の味に定評があります。

おこわ単体でも購入できるのはもちろんですが、
個人的にはお弁当での購入が圧倒的に多いです。

この日に購入したのは「秋の味覚弁当」(1,026円)です。
メインは"さんま竜田揚げ"と"揚げ野菜のきのこあんかけ"で、
確かに秋の味覚ですね。




さんま竜田揚げはサクッと仕上げており食感も楽しめます。
野菜も多くの種類を使っていて、健康にも良い感じが良いですね。

おこわは「大粒栗豆おこわ」と「五目おこわ」の2種類。
お勧めは大粒栗豆おこわで、栗とご飯の相性は流石と言ったところです。

健康志向の方にもお勧めできる純和風弁当という感じで、
こちらのおこわは定期的に食べたくなりますね。

たごさく アトレ亀戸店弁当 / 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿