2018年12月11日火曜日

イタリア旅行 71 シエナのB&B "Vacanze Senesi" へ宿泊

シエナで宿泊したのは Vacanze Senesi す。
FSのシエナ駅からエスカレーターに乗って、
降りた場所からは徒歩1分程度の場所にあり、
駅からのアクセス、市内観光、共に利便性の高い立地です。

(Vananze Senesiのある建物)

















お部屋の方ですが、トリプルルームを一人で使用した為、
かなり広々と使えました。
清掃は行き届いていますし、シャワーのお湯など問題ないです。
Wi-Fiもつながりやすかったですね。

(部屋はトリプルルームでした)

(机もあります)

(バスルーム)
















































ホストの方は非常にフレンドリーで親切です。
付近のお勧めレストランや観光ルートなど教えてもらいました。
元々はBARIの方の出身ですが、こちらが好きで住み着いた!
みたいなことを言っていましたね。

朝食もシンプルですが、良かったです。
最終日は早めの出発だったので、
勝手に置いてあるものを食べました。
この辺の緩さもB&Bの魅力といえるかもしれませんね。

ただし、エアコンがないのと、部屋に冷蔵庫はありません。
この辺が気になる方にはお勧めできませんが、
個人的には扇風機で十分でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿