2018年12月17日月曜日

イタリア旅行 81 B&B Le Pietre Larghe @ Tivoliへ宿泊

ティボリでの宿泊先は B&B Le Pietre Larghe にしました。
ティボリの鉄道駅やヴィラ デステ(Villa d'Este)からは徒歩圏内、
こじんまりとした旧市街に位置するB&Bです。

(B&B Le Pietre Larghe - 玄関上のサイン)

















老夫婦が営むこちらのB&Bですが、
非常にアットホームな雰囲気で快適な滞在が楽しめました。
設備的に言えば、水回りやWi-Fiは全く問題ありません。
ただ、クーラーや冷蔵庫はありません。
自分は7月に行きましたが、基本的に扇風機があれば十分かな?
冷蔵庫はあったほうがよいですが、値段的に贅沢は言えませんね。

(机とTVと扇風機)

(ベッドは大きめ)

(浴室)
















































ホストの方とちょっとだけお話しましたが、
ティボリの最近の様子など聞けて興味深かったです。
もちろん、観光的な相談にものっていただけます。

ティボリの街はローマの喧騒からは別世界ですね。
ティボリへ行かれる場合は、1泊くらいしたほうがのんびりできますね。
特にローマは何度も行ってるよ!なんて方にはお勧めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿