2018年2月18日日曜日

【新橋・和楽】えびかきランチは絶品!

久しぶりに新橋にやってきましたので、
このシーズンならでは「カキフライ」を求めて「和楽」に来ました。
新橋駅からも近く、烏森神社の並びにある名店は、
ランチ時には行列ができる人気店です。

(和楽)




















この日は珍しくあまり並ばずに入ることができてラッキーです。
(それでも満席ですが。。)
早速、「えびかきランチ お刺身付き」をオーダー致します。

人気店なので少々スペースが狭いのが難ではありますが、
それを補って余りあるランチのボリューム&味&コスパです。

まずはお茶とお漬物が出てきて、その後お刺身が登場です。
混雑店ではありますが、メインの海老フライと牡蠣フライもすぐに登場です。

(お茶 & お漬物)

(お刺身)

(ご飯 & お味噌汁)

(えびかきランチ)







































































エビフライは身がプリプリでからっと挙げられていてジューシーですね。
そして牡蠣フライ。
大粒の牡蠣は旨みがうまく閉じ込められており、
とろけるような食感ですね。

これでお値段は1,000円。
やはりここに来れば間違いはないな!
ということで、久々に充実したランチを堪能しました。
新橋に来るときはまた寄らせて頂きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿