2018年2月12日月曜日

加真呂 東陽町店 でステーキランチ

本日は久々に東陽町にやって参りました。
久しぶりと言うことで、昔行って印象が良かった
「加真呂 東陽町店 」でランチを頂くことに致します。

(加真呂 東陽町店)

(豊富なメニューが並びます)





































ランチタイムはリーズナブルな価格でステーキが食べられるということで、
12時ちょっと前ですがカウンターはほぼ満席という状態です。
そんなわけで、ちょっとゆっくりとランチを楽しむという感じではないですが、
ガッツリとお肉を食べに来ているのでここは良しと致します。

今回はお店の名前を冠した「カマロステーキ」150g をオーダー致します。
ステーキの量が胃袋&予算に応じて選べるのもいいですね。
ちなみに料金は

100g: 880円
150g: 1,130円
200g: 1,380円

となっています。

(ランチメニュー)



















目の前で調理されるというのも臨場感があって良いですね。

(目の前で調理されます)



















さて、ほどなくしてカマロステーキが登場です。

(セットのサラダ)

(ご飯 & お味噌汁)

(カマロステーキ 150g)






















































ステーキは予めカットされて出てきます。
ステーキ自体は歯ごたえもあり、食べ応えがあります。
なかなかグッドです。

もやしはもう少し味が欲しいところではありますが、
ステーキとの相性は悪くありません。

ちょっと慌ただしい雰囲気ですが、
なかなかのランチでした。
次回は他のメニューでトライしたいとことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿