2018年2月13日火曜日

横浜駅から黄金町駅へ ② ブッチャーズ☆グリル 横浜野毛本店でステーキランチ

みなとみらいでの用事をサクッと済ませて、
まずはランチへと向かいます。
みなとみらいはランチも激混みという雰囲気だったので、
桜木町の駅を越えて野毛にやって参りました。
野毛までくると選択肢は広がりますが、
圧倒的に飲み屋が多い街ですね。

そんな中、カジュアルな雰囲気のステーキ屋さんを見つけたので
こちらの「ハマのステーキ!ブッチャーズ☆グリル 横浜野毛本店」
にお邪魔することに致しました。

(ブッチャーズ☆グリル 横浜野毛本店)



















こちらのお店は「サラダ+カレー+ごはん+スープ」が食べ放題。
そんなわけで、テンダーステーキ・ミニをオーダー致します。
ミニと言っても120gありますので、上記食べ放題を考えると
十分すぎる量と言えますね。

(店内の様子)

(メニュー)

(サラダバー & カレー & スープエリア)

(サラダーは種類も豊富です)







































































まずは食べ放題のサラダとスープを頂きます。
この中では枝豆とコーンが好物でお味も良かったです。
スープもいけますね。

(スープとサラダ)



















さて、テンダーステーキが到着です。
ジューシーというよりは、お肉感が強いという感じで、
食べ応えはそこそこあります。

(テンダーステーキ・ミニ 120g)



















ステーキ完食後にはカレーも頂きましたが、
肉の味も効いていてなかなか美味です。
その後プリンなんかも頂きましたが、
これは結構好みの味でした。
しかしながら、お昼時間を過ぎていたので、
あまり残っていなかったのが残念なところ。

(カレー)

(フルーツ & プリン)





































今回のメニューで税込1,382円ですので、
抜群のコスパとまでは行きませんが、
なかなかよいランチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿