2018年2月4日日曜日

蒲田散策 ③ ~ 満マル 蒲田店でサーロインステーキ定食のランチ ~

お昼の時間になりましたのでランチへ行くことに致します。
蒲田八幡神社から近くの「京浜蒲田商店街あすと」へ向かい、
良さげなお店を探すことに致します。

(京浜蒲田商店街あすと)


















そんな中、ステーキが842円(税込)で食べられるという
高コスパそうなお店がありますので入ることにします。
それがこちら「満マル 蒲田店」です。

(満マル 蒲田店)

(ランチメニューは相当豊富です)

































大阪屋台居酒屋と銘打ったこちらのお店、
名物は串カツらしいですが、ランチメニューも豊富ですね。

しばし待って「サーロインステーキ定食」が到着です。
思ったよりボリュームがありますね。
割としっかりとしたお肉です。
若干濃いめの味付けはごはんが進むという感じです。

(サーロインステーキ定食)

(ステーキはなかなかの存在感)

































立地とお値段を考えればお得感があるお店ですね。
お腹も膨れたところで、続いては「薭田神社」へ向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿