2016年8月10日水曜日

2016年夏 中国・水郷の旅 ㉙ ~ 全日空 (ANA) 成田空港到着ラウンジへ ~

 上海から帰国して向かうは ANA到着ラウンジです。
ここが旅行の最終目的地といってもいいかもしれませんね。

(成田空港国際線到着ラウンジ)

(そこそこの混雑でした)



































 たった5日間の中国旅行でこんなこと言うのもなんですが
この間に日本食的なものは一切口にしていません。
そんなわけで、こちらでおにぎりなんかを食べて焼酎を飲んで、
身体を日本に慣らそう!というわけです。

(ビールに焼酎・ウイスキーがあります)

(食事関係もそこそこ充実です)

(サブレ系からおせんべいまで)

(こちらはパン類)

(紅茶・緑茶と飴)

(焼酎と焼きおにぎり - 居酒屋風に)

(サンドウィッチとチョコレートも)

(おせんべい)


































































































































 と、最後に一息つけました。
これにて、5日間の中国旅行は終了、帰路につきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿