2013年5月19日日曜日

上海近郊水郷 (西塘、新場)への旅 ㉑ NH920便 上海 ⇒ 成田 ビジネスクラスの旅

㉑ NH920便 上海 ⇒ 成田 ビジネスクラスの旅
 NH920便にて帰国致します。



















(NH920便の搭乗ゲート)

行きと違い、ビジネスクラスもほぼ満席のようです。




































(NH920便のビジネスクラスシート)

まずは、白ワインとおつまみです。
機内でおいしくワインを頂く為、ラウンジでは缶ビール1本に自粛したかいあり美味です。



















(白ワインとおつまみの黄金の組み合わせ)

昼食は行きは和食だったので、帰りは洋食。
メインのお肉はなかなか味わいがあっておいしかったです。
赤ワインにあいます。




















(なかなか本格的な味です)



















(赤ワインも渋みが効いて美味い!)

食後は麦焼酎を飲みながら、おつまみを頂きます。至福のひと時。
明日から仕事とは信じられませんね。
調子に乗って、日本酒も頂きました。



















(麦焼酎とおつまみ)



















(最後の締めは日本酒)

上海から東京は2時間半程度のフライト。
あっという間に成田へ到着です。



0 件のコメント:

コメントを投稿