2013年5月19日日曜日

上海近郊水郷 (西塘、新場)への旅 ㉒ 成田空港到着ラウンジ

22.成田空港到着ラウンジにて

休憩も兼ねて成田空港のArrival loungeへ向かいます。




















(成田空港到着ラウンジ)



















(レイアウトは変更になったようです)

ここでは、焼おにぎりを頂きましたが、ちょうど焼きたてと言った感じでおいしかったです。
焼酎になかなかあいます。




















(ちょうど焼き立ての焼きおにぎり)



















(パン類も充実)



















(おつまみとせんべい)



















(ビールとウイスキー、焼酎)



















(焼きおにぎりに焼酎という居酒屋風の締め)

スカイアクセス線の時刻に合わせてラウンジを後にします。
4日間の短い時間でしたが、なかなか充実した旅行となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿