2013年5月7日火曜日

上海近郊水郷 (西塘、新場)への旅 ③ ~ NH919便・ビジネスクラスで上海へ ~

3.NH919便・ビジネスクラスで上海へ
今回は久々のビジネスクラスでの旅となります。
3時間の短いフライトですが、気分的な高揚感がありますね。
シートはこんな感じです。



















(広々としたシート、配列は2-1-2)

 ヘッドフォンもグレードアップします。


















(なかなか音質もよいヘッドホン)

 さて、飛行機に乗り込むとすぐに食事となります。
まずはワイン&おつまみです。



















(白ワイン&あられの最強タッグ)

 メインの食事ですが、今回は和食をチョイスです。
なかなか充実ぶりです。



















(品数も充実の和食メニュー)



















(メインのお魚)



















(前菜類もなかなか凝っています)

 季節のものをうまく料理してあると言った感じです。
この赤ワインもなかなかです。
























(ANAビジネスクラス用赤ワイン)

 が、やはり和食には焼酎ということで、芋焼酎を追加で頂くことに。



















(芋焼酎をロックで! これはめちゃ旨!)

 
かなりのハイペースで飲み(多分、ワイン1本以上)、
いきなりMAXという感じです。
欧州や米国便ならこの後すぐ寝ればいいのですが、
上海はすぐの到着。
二日酔いのまま上海浦東空港へ到着となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿