2012年9月9日日曜日

ポルトガル紀行⑯ Hotel Teatro Portoへ

23.Hotel Teatro Porto

さて、宿泊先に選んだのは ホテル テアトロ(Hotel Teatro)
です。

 (Hotel Teatro Portoの外観)




















 ホテル テアトロ(Hotel Teatro)
はその名の通り、シアター(Teatro)を意識した、洒落た作りになっています。
サン・ベント駅から徒歩1分程度と立地も申し分ありません。
  今回、ここに2泊しましたが、従業員の応対、朝食、雰囲気といい
なかなかよかったので、ホテルについてまとめて紹介したいと思います。

(シアターを意識した造り。衣装もさりげなく飾ってあります。)





















(フロントも幻想的な雰囲気)






















(ホテル入り口からBarの方を臨む)





















 部屋もなかなか凝ったつくりになっていて、バスタブもかなり大きく
快適でした。WiFiも無料で問題なくつながりました。

(大きめのベッド)





















(バスタブはかなり大きめ)





















24.Hotel Teatroでの朝食

 時間は前後しますが、先に朝食についてレポートします。
何と言っても特筆すべきは、スパークリング・ワインが冷えていることでしょうか?

(かなりの辛口でイケます!)



 その他、ハム、チーズといった基本食材はもちろん、
フルーツのレベルがかなり高かったのがうれしかったです。

(フルーツ類のレベルはかなり高かったです)





















(パンも種類が豊富でした)




















(ハムとチーズ)




















(朝食はこんな感じです)











0 件のコメント:

コメントを投稿