2023年8月6日日曜日

台中雙星大飯店 (Twinstar Hotel) ~ 朝食バイキングはお得感あり! ~

ツインスター ホテル (Twinstar Hotel)の朝食


agoda経由のプランですと朝食付きとなります。

朝食はビュッフェスタイルとなっており、
品数は結構な量があります。

ただ、基本的には台湾人向けの朝食という感じで、
日本式はもちろん西洋式を期待するとちょっと肩透かしかも?

まあ、一応、パンとかコーヒーもありますので、
よほどの偏食の方でない限りは心配ないと思いますが...





団体客が多いからか、座席はほぼ満席で、
ちょっと賑やかな感じですね。

品数は豊富!基本は台湾風


ビュッフェの食事はこんな感じで、
品数は結構豊富です。












5,000円レベルのホテルの朝食・食べ放題としては、
やはりそれなりに充実していると思います。

個人的にはポテトフライとピーナッツが良かったですが、
コーヒーもそこそこ美味しくて良かったです。

たまにはこんな感じの朝食も悪くないかと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿