2023年8月21日月曜日

学士會舘 ~ 飲み放題&食べ放題のビアホールはお得感あり! ~

学士會舘で絶賛開催中の「学士会館ビアホール」に行って参りました。






こちらは、90分で食べ放題&飲み放題で6,000円、
ローストビーフやステーキなどの高級食材に加えて、
各種料理屋デザートの種類も豊富でお得感があるものでした。












まずはビールですが、黒ビールはスッキリとして良かったです。
この暑い季節には最高と言った感じです。

スパークリングワインも料理にマッチしている感じで、
ビールだけでないのがありがたいところです。

ステーキもジューシーで良かったです。
食べ放題のステーキと考えると、
クオリティは中々です。

個人的にはフィッシュフライが良かったですね。
身が引き締まっている感じで、
重厚感がありました。









店内の雰囲気も落ち着いていて、流石は学士會舘という感じでした。

ただ、90分という時間は、着席から離席までなので、
ちょっと時間的には慌ただしかった感じはしました。

それでも、料理は日替わりで変わるものあるらしく、
バリエーションも豊富な事より、
またぜひ行ってみたいと思わせる内容でしたね。

学士会館ホテル / 神保町駅竹橋駅小川町駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿