2018年3月15日木曜日

鳥兆 春日店 ~ 揚盛ミックス定食のランチ ~

巨大な文京区役所から春日町交差点を横切った場所にあるのが
「鳥兆 春日店」です。
本日はこちらでのランチレポートとなります。

(鳥兆春日店)



















12時ちょっと前に入店しましたが、すぐに満席になりました。
相当の人気店のようですね。

鳥兆の店名通り、鳥系のメニューがずらりと並びますが、
さつま揚と鶏もも唐揚が楽しめるという
「揚盛ミックス定食」850円 をオーダー致します。

(ランチメニュー)



















10分弱で料理が登場です。
全体的なボリューム感はありませんが、
さつま揚も鶏もも唐揚もあっさりとした感じで、
味はなかなかのものがあります。
「こんにゃくえんま」の地元からなのか小鉢にはこんにゃくが。
こちらも上品な味付けですね。
最後にコーヒーゼリーを頂き終了です。

(揚盛ミックス定食)

(さつま揚 & 鶏もも唐揚)













(こんにゃく)










































予想に反しボリューム感こそありませんが、
味付けもおとなしめで万人受けしそうな感じですね。
店員さんもてきぱきとして感じがいいお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿