2018年3月23日金曜日

金町のおそばの名店「そば藤」で穴子天せいろ

本日は葛飾区金町でお蕎麦のランチです。
JR金町駅から徒歩でも3分程度、
ちょっと寂しげな商店街風通りにあります。

(そば藤@葛飾区金町)



















ランチのセットメニューは豊富でボリュームもあるため、
ランチ時には地元のサラリーマン等で賑わうお店です。

(スーパーランチ)

(ランチメニュー)




































本日は「穴子天せいろ」800円を頂くことに致します。
しばし待って料理の登場です。

(穴子天せいろ)

(お蕎麦)

(穴子天&なす&しそ)






















































穴子天はサクッと揚がっていてボリューム的にも満足ですね。
おそばは風味があってそばの旨みを感じることができますね。
食感的にも好みの固さです。
穴子天との相性も抜群と言えます。

金町エリアにもお蕎麦屋さんは多いですが、
個人的にはこちらに行く回数が多いですね。
がっつり食べたい人にもお勧めのお店です。

そば藤そば(蕎麦) / 金町駅京成金町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿