2018年3月23日金曜日

焼肉食べ放題 & 飲み放題 - 炭火焼肉 七輪房 春江店

本日は久しぶりに焼肉食べ放題&飲み放題へ行ってきました。
向かったのは七輪房 春江店です。
こちらは元々は和食レストランの「開花亭 春江店」だった場所です。
店内の雰囲気は明るくて良い感じですね。

(七輪房 春江店)




















今回オーダーしたのは食べ放題の「味わい満喫コース」4,622円に
飲み放題「ゴージャスパック」1,598円を加えたものです。
注文はタッチパネルで行います。

(タッチパネルと炭火焼)




















株式会社 安楽亭が展開する七輪房は、
安楽亭よりはちょっと高めの焼肉店。
場所柄、客層はファミリー層が中心かな?という感じです。

まずは生ビールを注文、シーザーサラダと韓国のりを食べながら、
お肉の焼けるのを待つというスタイルです。
食べ放題ですと、コスパ的にはイマイチである、
野菜関係や韓国のり、ナムルなんかもじゃんじゃん
食べられるのがいいところです。

(シーザーサラダ)

(韓国のり)



























(ナムル盛り合せ)




























お肉は「上タン・牛タンセット」「アンガス牛カルビ」「牛レバー」
「牛カルビ」なんかを続けて食べました。
ちょっとアクセントをつけて「海老の塩焼」なんかが食べられるのもいいですね。

個人的にはやはり上タンがいいですかね?
しっかりとした味です。
海老もプリプリとしか食感が良いですね。

(上タン・牛タンセット)

(アンガス牛カルビ)

(牛レバー)

(牛ハラミ)

(海老の塩焼)
























































































ドリンクは焼酎を中心に頂きました。
芋焼酎・麦焼酎など選択も豊富です。

最後の〆はユッケジャンクッパ。
デザートのソフトクリームは3種類の味付けで頂きます。

(ユッケジャンクッパ)

(お茶とソフトクリーム)





































それなりのお肉がリーズナブルな値段で食べられるので、
仲間で楽しく行くのにはいいかと思いますし、
自分のように一人でのんびり行くのも良し!
と思います。
ごちそうさまでした!

炭火焼肉 七輪房 春江店焼肉 / 瑞江駅篠崎駅一之江駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿