2018年3月5日月曜日

BARBARA market place 325 霞ヶ関 ~ 土日はワイン飲み放題! ~

久しぶりにバルバラ マーケット プレイスへ行って参りましたので、
そのレポートとなります。

(KASUMI DINING)

(BARBARA market place 325 霞ヶ関)





































場所は霞が関ビルの霞ダイニングということで、
平日はサラリーマンで激込みです。

一方、ビジネス街ということもあって、土日のお昼はゆったりした雰囲気です。
今回は新橋に用事があったので参りましたが、
個人的には銀座あたりからくるのもお勧めです。
土日の銀座はどこもランチが混雑していますからね。
銀座線で2駅でビジネス街まで来れば飲食店は空いている!
というわけです。
もっともお休みの店も多いのですが。。。

今回は「淡路牛ボロネーゼと茄子のグラタン」(1,150円)をオーダーです。

(店内の雰囲気)

(LUNCH TIME MENU)





































こちらは何と言っても「BARBARA特製フォカッチャ食べ放題」が嬉しいところ。
種類も豊富でいいですね。
個人的にはメロンパンが最高!と言った感じ。
ミニサラダも美味です。
もちろん、土日は赤・白ワインが飲み放題。
休日のお昼ならではの贅沢な時間です。

(ワイン飲み放題!)

(白ワイン)

(パン食べ放題)

(ソフトドリンクも飲み放題)

(ワインはこんな感じで)

(メロンパンが美味しい!)

(ミニサラダ)



























































































































さて、こちらがメインの「淡路牛ボロネーゼと茄子のグラタン」です。
グラタンはアツアツでクリーミーな味わいです。
ワインにぴったりの味です。

(淡路牛ボロネーゼと茄子のグラタン)

(グラタンはアツアツ)




































量的には多いとは言えませんが、
パンがいくらでも食べられるので問題はないかな?という感じです。

(最後にコーヒー)



















最後にコーヒーを味わって終了です。
土日はのんびりしていてやはりいいですね。
うまく予定があえばまた来たいお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿