2018年3月22日木曜日

北の味紀行と地酒 北海道 錦糸町店の豪華海鮮丼ランチ

本日は総武線と半蔵門線が交差する交通の要所・錦糸町でのランチです。
錦糸町駅かも徒歩2~3分の好立地にある
「北の味紀行と地酒 北海道 錦糸町店」に来ました。
こちらのお店は甘太郎やLa Pausaでお馴染みのコロワイドグループのお店です。
そんなわけで、株主優待ポイントが使用ができます。

(北海道 錦糸町店)

(店内は個室風で落ち着きます)

(休日のランチメニュー)






















































こちらは平日と休日で内容・値段が違います。
休日はちょっと豪華で値段が高めとなっています。

今回は折角ですので、その名も「豪華海鮮丼」1,480円をオーダー致します。
休日なのでランチタイムですが、瓶ビール 630円も頼んじゃいます。
この時は知りませんでしたが、酒類を頼むとお通し 400円がでてきます。
400円の価値はまあないと思いますが、お通しは結構おいしかったです。

(瓶ビール)

(お通し)





































さて、豪華海鮮丼の登場です。
豪華と銘打っているだけあり、なかなかお高めの食材が並びます。
味的には悪くはないのですが、お値段からするとボリュームはかなり抑えめです。
そして小鉢がお通しと一緒というのはちょっとガッカリですね~。

(豪華海鮮丼)

(具材はそれなりに豪華です)





































お値段は外税ということもあり、税込だと2,710円になります。
ランチでお通し代がかかると値段が跳ね上がる印象です。
ちょっとコスパ的にはいかがなものかな?
という感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿