2020年12月28日月曜日

いなば @ 大島 ~ 700円のランチカツは利用価値大! ~

本日は都営新宿線大島駅近くにある
「とんかつ専門店 いなば」
 でのランチレポートとなります。






ランチは日替わりとランチカツの2種類ありますが、
税込みで700円ととんかつ専門店としてはかなりの安さになります。
今回はランチカツの方をオーダー致しました。

さて、こちらがランチカツとなります。






700円というお値段を考えればボリュームもなかなかで、
柔らかくジューシー感があるといった感じです。

付け合わせはシンプルですが、
ひじきはなかなかとんかつに合うな!と言った感じです。

ごはんはごく普通といった感じですが、
少々べちゃっとしたパートがあったのはやや残念なところでした。

このエリアには、1,000円でボリュームありというとんかつ定食はありますが、
700円というお値段でとんかつが楽しめるのはこちらならではかも?

そういう意味では貴重なお店と言えるかと思います。

いなば懐石・会席料理 / 大島駅西大島駅亀戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿