2020年12月13日日曜日

北の味紀行と地酒 北海道 カレッタ汐留店 ~ 最高の立地で格安ランチ! ~

本日のランチは「北の味紀行と地酒 北海道 カレッタ汐留店」で頂きます。

コロワイド系列のリーズナブルな価格の居酒屋ですが、
カレッタ汐留の46階という素晴らしい立地にあります。






カレッタ汐留46階には割とお値段高めの店が並びますが、
こちらのランチなら1,000円でお釣りがくるので嬉しいところです。

今回は北海道のご当地グルメであるスパカツ (880円)をオーダ致します。

土曜日のお昼ということで店内は空いていて良かったですが、
天気が悪くて景色の方はイマイチでした。

さて、こちらがスパカツです。







スパゲッティとカツの相性はどうか??

カツはサクッと揚げているので、
カツの重量感は思ったほど感じなくて、
ナチュラルに食べられますね。

ボリューム感を求めれるならこれはアリですが、
物凄く味的に相性が良いかと言うと微妙なところですね。

なお、スパゲッティの味自体は極々普通といった感じでした。

この立地でこの値段で食べられれば文句はありませんが、
魚系のランチのが無難かもしれません。

北の味紀行と地酒 北海道 カレッタ汐留店居酒屋 / 汐留駅新橋駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿