2020年12月12日土曜日

和彩・美酒 泉味 ~ 湯島の隠れ家的和食屋さんでランチ ~

本日は湯島でのランチレポートとなります。 
訪問したのは「和彩・美酒 泉味」さんで、
メイン通りから1本入った隠れ家的な雰囲気のお店です。






今回は「お刺身ランチ 1,050円」をオーダーすることに。

お刺身ということもあるのでしょうが、
オーダーしてから1分くらいで出てきました。
サラリーマンの多いエリアならではと言ったところでしょうか?

さて、こちらがお刺身ランチとなります。






ボリューム感には欠けますが、
非常に上品なスタイルという感じです。

お刺身の味の方も上品で美味しかったです。
固めのごはんにぴったりあいます。

ただ、やはりボリューム的には物足りなさは残りますね。
小鉢で少々おなかにたまるものでもあれば、
お刺身が活きる感じにはなると思いますが...

地元の常連さんらしき人は日替わりを頼んでいる人が多かったですが、
味的には間違いなさそうなお店なので、
次回は日替わりでお願いしたいと思いました。

泉味割烹・小料理 / 湯島駅上野広小路駅末広町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿