2020年12月9日水曜日

とんかつ 和幸 ボンベルタ成田店 ~ コロナ対策もバッチリで寛ぎのランチ ~

本日は成田ニュータウンへやってきました。

馴染みのないエリアという事もあって、
ランドマーク的なボンベルタに入れば何かあるだろう!
ということで入店したところ、
お馴染みのとんかつ 和幸があったのでランチはここで頂くことにしました。






今回は「一口ひれかつご飯(小)」をオーダーです。

和幸ではテーブル間にパーテ―ションを設置しているので、
コロナ対策はバッチリといったところですね。




コロナ対策的に安心なのもありますが、
半個室のような雰囲気になっていて、
寛げる空間になっているのは思わぬ副産物かもしれません。

さて、こちらが一口ひれかつご飯ですが、
やはり安定の美味しさがあります。






一口ひれかつはしっとりと揚がっている感じがあって、
これがキャベツにあいますね。
シジミのみそ汁も定番的な美味しさです。

久しぶりの和幸でしたが、
やはり間違いはないという印象ですね。

和幸 ボンベルタ(とんかつ)成田店とんかつ / 公津の杜駅成田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿