2017年4月9日日曜日

目利きの銀次 虎ノ門駅前店

今回はチェーン居酒屋のランチレポートとなります。
モンテローザが運営する目利きの銀次・虎ノ門駅前店へと行って参りました。
こちらは入口は狭いのですが、結構長い階段を登り2階へ行くと広々としております。
個室風スタイルの座席は結構落ち着く感じで、
パソコンを広げているビジネスマンもいました。

(目利きの銀次 虎ノ門駅前店)

(ランチメニュー その1)

(ランチメニュー その2)

(テーブルは広め)



ランチではやはり海鮮系の丼モノが充実していますが、
牛丼 (400円)、海鮮カレー (500円)というかなりお安いメニューもあります。

今回はマグロ三種丼 620円をオーダーです。
結構安いな~、と思っていましたが、お味噌汁は別オーダーで100円でした。
まあ、ここでケチるのも大人げない?ので、お味噌汁もオーダーします。

店内の広さに比較して、店員さんの数が少ないらしく、
オーダーをとるまでの時間ちょっと待つのはややマイナス点ですね。

(マグロ三種丼 with 味噌汁)

(マグロ三種丼)

(お味噌汁)

(しょうゆが3種類)








































































オーダー後は10分程度で鮪三種丼が到着です。
チェーン店と言う事で自分の中でハードルを下げていた部分もありますが、
結構まぐろはいい感じですね。
お味噌汁はとろろ昆布でちょっとぬるめなのはマイナスですが、
こちらもそこそこいけますね。

座席のスペースは結構広めでゆっくりできるのと、
リーズナブルな価格のメニューも多いので利便性の高いお店かな?と思います。

目利きの銀次 虎ノ門駅前店 居酒屋 / 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9


0 件のコメント:

コメントを投稿