2017年4月9日日曜日

格安ステーキのランチを楽しむ @ ガッツ・グリル 新宿店

 今日は新宿でバイトでした。
せっかく新宿まで来たので、どこかでランチを!とたどり着いたのが、
新宿三井ビルのステーキ屋さん「ガッツ・グリル 新宿店」です。
土曜日のお昼なのに行列ができているのは期待できますね~。
と言っても10分程度で店内に案内されます。

(ガッツ・グリル 新宿店)

(ランチメニュー)

(食べ方マニュアル)

(3種類の味が楽しめます)










































































今回はこだわりの米国産赤身のハラミ肉・弾丸ステーキ200g・
950円で勝負を挑みます。
まずは、サラダが到着。ステーキに思いをはせながら食べます。
ステーキですがオーダーしてからは割と早く到着です。

(サラダ)

(ハラミ肉・弾丸ステーキ200g)

(ごはん)

(黒ガーリック)

(調味料系は豊富)




























































































こちらの特徴は、3種類の味が楽しめます。
こだわり醤油、フレンチマスタード、黒ニンニク。
今回は基本的に黒ニンニクで勝負をしましたが、フレンチマスタードもいけましたね。
味が変わるというのも、ガッツリ系では大事かもしれません。

ご飯は中盛・大盛を選べましたが、200gステーキでは
普通盛でも十分という感じでしたね。
やはり、行列ができるだけあってコスパは抜群!
1,000円でお釣りがくるステーキ、なかなかやるな!という感じです。
今度はもっとでかいステーキで勝負ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿