2017年4月11日火曜日

500円ランチでお馴染みの「さくら水産 虎ノ門店」で刺身定食

 今回は虎ノ門というビジネス街で500円ランチが楽しめる、
さくら水産 虎ノ門店でのランチレポートとなります。

この日の500円の日替定食は、
A 炙りマグロ刺身
B 若鶏正油香り揚、牛肉コロッケ、春巻
という2択でしたが、今回は680円の刺身定食で勝負です。

(さくら水産 虎ノ門店 - お店は地下です)

(ランチは券売機で)

(本日の日替定食&刺身定食)


  この日は12時ちょっと前に伺いましたが、
12時過ぎにはかなり並んでいました。
なかなかいいタイミングで入れましたね。

刺身定食は作り置きしているらしく、すぐに到着です。
虎ノ門で680円という値段を考えるとまずまずの内容ですね。
サーモンが特によかったと思います。

そしてこちらの特徴は、海苔、卵、漬物、御飯、味噌汁が
食べ放題になっていることです。
卵と海苔だけで御飯何杯でも!という人には最高ですね。

(刺身定食 - シンプルです)

(お刺身は量もそこそこあります)

(御飯は食べ放題)

(味噌汁も好きなだけ)

(テーブルにある海苔&卵)




























































































コスパという観点から見れば、虎ノ門ではなかなかのお店かと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿