2017年4月9日日曜日

飛弾産特Aコシヒカリのおいしいご飯が食べられる「おりんち」でのランチ

 今回は虎ノ門の「おりんち」でのランチです。
こちらは、ランチは一律830円とリーズナブルな値段設定とが売りのお店です。
お昼の12時過ぎには行列ができる店です。

(おりんち@虎ノ門)




















今回は久しぶりの来店となります。
前回は「豚の角煮定食」は旨かった!という記憶を辿りながらのれんをくぐります。
今回は週替り「チキンミルフィーユとコロッケ定食」をオーダーです。

(週替り定食)

(ランチのメニュー)






































店内は満席ですが、それほど待たずに週替り定食が到着です。

(チキンミルフィーユとコロッケ定食)

(チキンミルフィーユ&コロッケ)

(飛弾産特Aコシヒカリのおいしいご飯)

(お味噌汁)

(サラダ)

(お新香と味付のり)

(ミルフィーユの断面)






































 まずは、ミルフィーユから。
熱々のチーズが特徴でしょうか?なかなかしっかりとした味ですね。
コロッケはずしりとした重量感。こちらも食べごたえありと言ったメニューです。
そして、当店の特徴であるご飯。
流石に特Aだけあり、安定した味です。
ずしりと腹にたまるという食感です。
味付海苔がついているのは何気に高ポイントです。
そして、こちらのおみそ汁が風味があっていいですね。
フライなのでちょっと食べ過ぎ感がありますが、なかなかのランチとなりました。
「豚の角煮」は復活希望ですが、また、違うメニューにもトライしたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿