2017年4月29日土曜日

丼で勝負! ~ 芝虎 西新橋店 ~

 今回は、芝虎 西新橋店でのランチレポートです。
こちらのお店は虎ノ門駅から徒歩4-5分の場所にある地下のお店です。
ランチは肉系のメニューが中心で、
丼は680円~とリーズナブルな値段設定のお店です。

(芝虎 - お店は地下1階)

(日替わり定食は830円)

(丼は680円)























































今回は、炭焼き豚バラ丼をオーダー致します。
午後1時近い時間でしたが、店内はほぼ満席。
と言っても、それほど待たずに丼が到着です。
こちらの「炭焼き豚バラ丼」ですが、
丼、おしんこ、自家製鶏スープの3点セットという、至ってシンプルです。

(炭焼き豚バラ丼)

(シンプルな炭焼き豚バラ丼)

(自家製鶏スープ)

(おしんこ)









































































豚バラはタレもなかなかで味は悪くありません。
ちょっとお肉の量が少な目なのが残念かな?といったとこですね。
自家製鶏スープは濃厚な味付けがGOODで、
おかわり自由というのもうれしいサービスですね。

値段と立地を考えれば、なかなかいいお店と思います。
ただし、ランチタイムも喫煙可ということで、
この日は煙がちょっと気になりました。
煙草が極端にダメ!という人にはお勧めできませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿