2014年8月13日水曜日

2014年・再び台湾へ! ㉓ 舒心源・中山店でマッサージ

 台北到着後はあてもなく散歩をしつつ過ごしました。
夕飯前に疲れをとるべくマッサージ店を探しに、MRT中山駅近辺へと来ました。
こちらは、マッサージ店の密集エリアです。
料金はどこも似たり寄ったりですので、なんとなく雰囲気がよさそうということで決定した、「舒心源・中山店」へと向かいます。

















(舒心源・中山店)

コースも多数あるようですが、
「足裏マッサージ30分+全身マッサージ60分+足湯10分」
のコースを10%割引券(店頭で配ってました)利用で、NT$1,350で受けることに。

























(足裏マッサージの椅子、パーソナルテレビで日本語放送が見れます)



















(全身マッサージは地下の部屋で)

台湾式マッサージだけあって、かなりの力でマッサージをします。
特に、全身マッサージはかなり念入りに。
腰が悪い、というところを正確に見抜いて、腰を重点的にマッサージしてもらいました。
終わったときには、ふらふらになるといった感じで、かなり密度の濃いマッサージでした。

施術師の方ですが、日本語は片言と言った感じです。
しかしながら、日本語のできる女性が巡回していますので、
希望があれば彼女に伝えることができます。



0 件のコメント:

コメントを投稿