2014年8月14日木曜日

2014年・再び台湾へ! ㉔ Bamboo Village [香港竹家莊]で夕食

 マッサージを念入りに受けていたら、すっかりと遅い時間に。
目をつけていた飲茶屋は大混雑で入れず、というところで、
彷徨い歩いて見つけた場所が、こちら「香港竹家莊」です。




















(Bamboo Village [香港竹家莊])

入ってすぐのところに生簀もある本格的な香港料理店です。
店内は相当ゆったりとしており、高級感があります。




















(高級感ある店内)

まずは、台湾ビールで喉を潤し、メニューを見ます。



















(定番の台湾ビール)

どうやら閉店間際の入店らしく、いきなりのラストオーダー。
鴨肉をオーダーしますが、1人前ないということで、豚肉とのミックスに。
結果的にこれが大正解!どちらもかなりのお味です。



















(どちらも濃厚な味で美味!)

一緒に頼んだ炒飯も海老がたっぷりで美味しいですね。




















(炒飯もボリュームもあり美味)

最後にハイネケンをもう1本頼んで終了です。



















(ハイネケン)

慌てて退店したので、明細は不明ですが、〆てNT$1,067でした。
(サービス料10%含む)



0 件のコメント:

コメントを投稿